2017年度ゼミ始動

 

4月12日に始まった2017年度のゼミ活動が、19日、本格的にスタートしました。

川田先生と新3・4年生に加え、院ゼミ生にも参加していただき総勢12名でのゼミとなりました。

 

年度の初めということで、各ゼミ生が卒論を見すえた研究関心の発表を行いました。

 

 


 

3年生は興味のある研究分野はあるものの、具体的にどのような研究をしたいかは定まっていないようでした。

4年生のなかにも研究のテーマを絞れず悩む姿が見られましたが、卒論の執筆を控えていることもあり、川田先生と卒論指導さながらのやりとりをされていました。

 

4年生は就活や公務員試験などでお忙しいとは思いますが、卒論の執筆が計画通りにすすむことを祈っております!